保険アジャスターの仕事


保険アジャスターの仕事
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あなたが住んでいる場所、運転している場所、仕事をしている場所に関係なく、それはおそらく人生の一部です。そのうちのいくつかはあなたがやってくるのを見ることができて、あなたがそれらを止めるためにあなたがすることができることがほとんどないのを知っています。どのような状況でも、圧倒的な勢いで圧倒され、刷新への道に立ち向かう準備が十分に整っていない場合があります。幸いなことに、これらの状況だけで直面する必要はありません。これらは保護エージェントにとっての状況です。

保護代理人の主な責任は、あなたと保険代理店と協力して、誰もが同意できる和解を得ることです。彼らが保険代理店またはあなた、顧客と話すかどうかを条件として、彼らはその要素を最も理想的な結果にする方向に進みます。あなたが問題の人であるとき、考慮されるすべてのことは、それはあなたの背中を持ち、あなたの必要性のために戦いに熱心なフリーエージェントを持つことが理想的です。

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あなたが保護エージェントを必要とすることを放棄する事故や大変動の出来事を管理しているとき、それはあなたがまさにあなた自身の義務のように、状況で彼らの仕事を理解することが不可欠です。

あなたの仕事
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状況に応じて近くにあるデスクワークをすべて蓄積します。

少しでも考えられるならば、事実の後にそれから以前の写真を持ってください。

礼儀正しく、気を配り、エージェントに会話をさせよう。

絶対にオファーをしないでください。

すべてをアーカイブします。確実性、数、時間、そしてあなたが話す誰かを記録してください。ただし、考えられる限りでは、これらのコンポーネントを考慮に入れることを検討してください。

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害を確認してください。これは、事故や災難の種類にはほとんど注意を払わない最初のステップです。

万が一の事故が発生した場合、彼らは警察の報告を監査し、観察者を取り上げるでしょう。

事故や災難の微妙な点について保険代理店に助言してください。

責任の所在を確認する

金銭関連の不幸が調査されることができるという目的で害報告を注文しなさい。

含まれる集会の間の調停者になる

適切な給与を決める
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エージェントとの最初の接続では、おそらく記録された説明を与える必要があることを覚えておいてください、そして、ケースが治療的な種類のものであるならば、修復的退院構造に署名してください。そのため、機会があったらすぐにインプレッションを作成するように設定されていない可能性があるので、話す前に短い時間枠を要求するのが適切です。

あなたが効果的にあなたの役割を果たして、そしてエージェントに彼らが必要とするデータを与えるとき、その時点であなたはあなたが示したより良いリールになることができてあなたが状況から前進しなければならないものを得る。必要なだけ時間をかけて、静かに話をしてください - そして最後にあなたのエージェントは反対側へ進むことを可能にします。

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