より手ごろな価格の保険を受けるための指示
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チケット履歴と過去の誤った参加は、おそらく重要な要素です。年間マイレージは、さらにストリートミスの可能性を決定します。正当な説明は、車両が費やす追加の時間がエピソードの危険性と別の方法を構築するということです。侵害のないクリーンな記録とエピソードのない経験は、保険契約者が妥当な保険料に見合う一般的に安全な運転手であることを示しています。
車両モデル:
万が一事故が発生した場合に保険契約者の車両を修理して代用するための費用も、おそらく最も重要な要素となります。保護情報協会は、強盗の可能性も同様に重要な要因であることをお勧めします。例えば、20万ドル以上の費用がかかる、箱から出したばかりの新しいは、2万ドルのトヨタよりも高価なお金に関連する保険を要求しています。前のもののための新しい部品はさらに適度な範囲に近くないので、保険会社はより高い保険料を要求する必要があります。 は、一般的に同様に徐々に高価な車をターゲットにします。
3.年齢、住所、職業:
事故補償組織は、声明を出すために運転手に関する重要な個人データを検索します。若年または若年の運転手は理解していないにも関わらず理解していませんが、高齢の運転手は視覚的に衰弱しています。これら2つは、危険性が高いことを示唆しています。一方、不正行為率が非常に高い地域は、強盗や破壊行為の可能性があります。いくつかのバックアップ計画は職業を不幸の可能性と関連づけています。不快な雇用、例えばオープンコネクションオフィサーや土地スペシャリストは、保険料率を拡大させる要因となる可能性があります。
車両モデル:
万が一事故が発生した場合に保険契約者の車両を修理して代用するための費用も、おそらく最も重要な要素となります。保護情報協会は、強盗の可能性も同様に重要な要因であることをお勧めします。例えば、20万ドル以上の費用がかかる、箱から出したばかりの新しいは、2万ドルのトヨタよりも高価なお金に関連する保険を要求しています。前のもののための新しい部品はさらに適度な範囲に近くないので、保険会社はより高い保険料を要求する必要があります。 は、一般的に同様に徐々に高価な車をターゲットにします。
3.年齢、住所、職業:
事故補償組織は、声明を出すために運転手に関する重要な個人データを検索します。若年または若年の運転手は理解していないにも関わらず理解していませんが、高齢の運転手は視覚的に衰弱しています。これら2つは、危険性が高いことを示唆しています。一方、不正行為率が非常に高い地域は、強盗や破壊行為の可能性があります。いくつかのバックアップ計画は職業を不幸の可能性と関連づけています。不快な雇用、例えばオープンコネクションオフィサーや土地スペシャリストは、保険料率を拡大させる要因となる可能性があります。
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財務評価:
多くのバックアップ計画は、候補者の財務評価データを利用して承認と費用を決定します。ひどいFICO査定を持つ個人は、一般的にお金関連のトラブルのために分割払いで滑ります。ベアラは確認を必要とするので、保険契約者は割賦をスキップする可能性をカバーするためにもっと支払わなければなりません。
5.収録:
州の基本的なリスクの前提条件にもかかわらず、任意の選択のための代替手段があります。それぞれの事故保護団体は、例えば、衝突、包括的、レンタル払い戻し、そしてロードサイドアシスタントのような裁量的購入に対して様々な費用がかかります。保険契約者は彼らに保険料を引き下げるようにさせないことを決定することができます。
年齢は、管理が難しい主な個人的要因です。住所や職業は、保険契約者が望むように変更できるものではありません。 DMVの記録とFICOの評価は常に開発のために開かれており、特定の焦点では、事故の補償範囲についてかなりの情報を得ることができます。車両が賃貸料または資金の組織を通じて所有者に届く時点では、インパクトと完全性を慎重に含めることが義務的であることがよくありました。それがそうであるかもしれないように、より高い控除可能額は次第に合理的な保険料を考慮に入れ、それ以降は賢明な費用となる。多くのサプライヤからのプレミアムコストを考慮し、最も適切で完全なお金関連のセキュリティのために最高のコストを得るために自律的に助言する価値があります。
より手ごろな価格の保険を受けるための指示
年齢を変える本当の方法はありません、そして住所や職業を一瞬にして変えることは事実上困難です。事故防止業界では、それほど高価ではない場合がありますが、周囲を見回してアクセス可能な最適な配置を見つけることが損なわれることはありません。組織を変更することは、潜在的な顧客を引き込むためのあらゆる機会にコストをかけます。保険契約者は、各再設定の前にちょっとした検査を完了し、値の対比が重要であるという別のアプリケーションを記録することが問題に値するという重大な可能性をオフにすることができます。それを除けば、保護プレミアムの平静を下げるための他の強力なテクニックがいくつかあります。あちこちで保険契約者は最良の取り決めを得るために選択のすべてを考慮して傾向/スタイルを変更しなければなりません。
(ペイアズユーゴー)保険
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これは、保護された、あるいは一般的に安全な運転手だけに利益をもたらす報酬プログラムに似ています。保護戦略が結果を生み出すと、保証人は、例えば走行距離、通常速度、予期せぬブレーキング、そして一般的に交通規制への忠実性など、車両の使用をスクリーニングします。最後の手配期間中にアップグレードを見せるドライバーは、次の充電の制限に値します。経験がないという事実に照らして、若い人または初めて保険契約者はより多くの保険料を支払うべきです。
プレミアムは充電ごとに変わる可能性があります。つまり、運転手があらゆる容量の交通チケットを手に入れたときには、プレミアムはより高くなる可能性があります。 PAYGに提供するいくつかのバックアップ計画では、保険契約者がトラッカーガジェットを導入して組織が車両を一貫してスクリーニングできるようにすることを期待しています。保険契約者にとって、そのようなテクニックは
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