報道ではなくプレミアムを削減
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レポートには、さまざまな消費クラスと通常の合計がリストされていますが、それでも、事故防止のためのコストがどれほど高くなる可能性があるかについての合法的な指針が残っています。ドライバーがハイチャンスクラスに入ると悪化します。危険性の高い運転手は、運転席での経験の欠如、視力障害、ひどいFICO評価など、誤って繰り返し含まれてきた歴史のために、通常の個人よりも頻繁に主張を記録する傾向があります。事故防止組織は、危険性の高い要因を厄介な顧客と見なしています。より多くのケースはより多くの支払いを意味します、そしてこれは組織にとってひどいです。それがそうであるように、運転手が危険性が高いか一般的に安全であるかにかかわらず車両保護プレミアムを減らすために様々なアプローチがあります。
自動カバレッジの必要性を理解する
事故補償は包含を通じて貨幣性証券を与える。モデルの身体傷害および物的損害、衝突、包括的、個人的傷害保護、および路傍援助のための代替的な危険配置のための明示的な種類の包含がある。そのうちのいくつかは法律で義務付けられていますが、その他は裁量的です。警官がそれを要求するときすべての運転手が保護の実質的な確認を生成しなければならないという理由で必須の包含は避けられないです。検証を提供できないことは、罰金、運転手の許可の一時停止、および矯正施設の時間に値することです。
裁量的包含は事故保護アプローチから省略可能である。すべての包含タイプが正しい選択を決定するのに役立つことを理解することは理想的です。例えば、交換について考えることすらできないほど高価ではないであろう古い合理的な車両は、徹底的な保護を必要としません。いくつかの徹底的な計算の後、含まれることに対するプレミアムと控除は、車両の見積もりよりも多くの費用がかかる可能性があります。逆に、プレミアムの何倍もが一般的に包括的と衝突の両方を利用することができるものを超えて価値がある別の乗り物。
車両モデルにもかかわらず、無意味な包含を排除することで大量の現金を節約できるという理由で、アプローチのすべての包含タイプが重要であることを確認した方が理想的です。自律的な専門家との会話は、誰でも自分の必要に応じて正しい保護を決定するのに役立ちます。
自動カバレッジの必要性を理解する
事故補償は包含を通じて貨幣性証券を与える。モデルの身体傷害および物的損害、衝突、包括的、個人的傷害保護、および路傍援助のための代替的な危険配置のための明示的な種類の包含がある。そのうちのいくつかは法律で義務付けられていますが、その他は裁量的です。警官がそれを要求するときすべての運転手が保護の実質的な確認を生成しなければならないという理由で必須の包含は避けられないです。検証を提供できないことは、罰金、運転手の許可の一時停止、および矯正施設の時間に値することです。
裁量的包含は事故保護アプローチから省略可能である。すべての包含タイプが正しい選択を決定するのに役立つことを理解することは理想的です。例えば、交換について考えることすらできないほど高価ではないであろう古い合理的な車両は、徹底的な保護を必要としません。いくつかの徹底的な計算の後、含まれることに対するプレミアムと控除は、車両の見積もりよりも多くの費用がかかる可能性があります。逆に、プレミアムの何倍もが一般的に包括的と衝突の両方を利用することができるものを超えて価値がある別の乗り物。
車両モデルにもかかわらず、無意味な包含を排除することで大量の現金を節約できるという理由で、アプローチのすべての包含タイプが重要であることを確認した方が理想的です。自律的な専門家との会話は、誰でも自分の必要に応じて正しい保護を決定するのに役立ちます。
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報道ではなくプレミアムを削減
すべての運転手が最も完全な保護協定の費用を負担できるわけではないし、同様の種類の包含が必要なわけでもない。州の基本的な包含の前提条件のコストだけで構成される保護のアプローチは、確かにある程度の裁量的な保証を伴うものではありませんが、誰かが現金を確保するために包含をスライスすべきであることを意味しません。包含を見落とさずに保険料を下げる最も直接的なアプローチの1つは、保護制限を悪用することです。衝突保護プレミアムは贅沢に見えますが、いくつかの制限からの減少は費用の大きな測定基準をカットします。保護制限には3つの基本的な種類があります。車両割引、ドライバー割引、およびポリシー割引。
1.車両割引
保険料の減額は、車両が安全保障原則の必要性を満たし、それを上回る人にとって利用可能です。盗難防止および遠距離制限の枠組みを備えた車両は、資格取得のための絶対最低限の前提条件です。いくつかの新しい車は標準的な代替手段としてこれらの幸福のハイライトを伴うので、再販業者の交換部品を購入して導入する説得力のある理由はありません。その他の健康的なハイライトには、VIN、不凍防止装置、および健全性制御が組み込まれています。これらの増分のどれもが傷を予想し、そしておそらく外に出ています。衝突保護機関は、安全を維持するための運転手の努力を認め、それに報酬を与えます。サプライヤが制限を提示しない場合、顧客はこれを要求するべきです。
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2.ドライバー割引
資格要塞ドライバーの制限はドライバーのプロファイルに依存します。それは乗り物の安らぎのハイライトとは何の関係もありません。ドライバー制限のいくつかの前提条件は、以下のとおりです。
・防衛運転コースの修了:このコースでは、ドライバーに安全運転を指示し、道路状況にほとんど気を配ることなく、常に事故に巻き込まれないようにします。
・安全な運転手:日当たりの悪い切符を払った後、または事故がないようにした後、一部の保護業者は運転手に制限を付けて補償します。期間は、供給業者から供給業者へと全く同じではあり得ない。
・低走行距離:購入者が許可した場合、保護者は走行距離インジケータを車両に導入することができます。走行距離が短いドライバーは、路上でのエネルギー投資が少ないことを意味します。
・忠実な顧客:数年間同じような支持者と一緒にいる保険契約者は、このリベートの対象となります。
・優秀な学生:学校や学校でまともな評価を達成した青年期の運転手も、保険料の減額の対象となります。
生活条件が変化した時点で、最近制限に不適格だった運転手は、彼/彼女ができる限り限り減少を要求することができます。
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